ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】初めての4AAができました!

近所の八重桜がとっても満開!!

最近はポカポカ陽気で、クローゼットのダウンジャケット達の衣替えをあたふた始めました。

 

さて、、前回の採卵結果が出ました^^

なんとなんと!初めての4AA!!( *´艸`)

胚盤胞ができて、PGT-A検査を受けれる事になりました♡

 

PGT-Aって[ C ] などのランクがあると胚盤胞は検査ができないとの事だったので、

ずっとドキドキでした~> <

いままで4ABが最高の胚盤胞だったので、夫婦で小躍りが止まりません(笑)

 

やっぱり4カ月前から、ミネラルを意識して取り始めたり

水を毎日1.5L飲み始めて、チョコザップに毎日行った結果が出てきたのかなぁ(´-`*)

これが継続出来る様に自分を褒めて鼓舞しよっと!!

 

そしてお祝いで2日間チートデー発生。

甘いもの、ビール、ポテトチップスなど無制限で気にせず宴を開催中。

(そしてやりすぎてちょっと反省中。。)

 

食べ過ぎて今日の夜はうどんしか入らないくらい、意が満腹だけど

おかげで明日からまた継続して頑張れそう(*´ω`*)

 

卵巣がまだ腫れてて今週期はお休みになってしまったけど、

GWで日程調整も難しそうだし、のんびり次周期の採卵に向けて準備を進めていこうと

思います!

 

明日からまた頑張るぞー!!