ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】PGTA検査の結果

こんにちは。今日も黄砂が絶好調ですね!

のどがかゆくてたまらない> <

 

4月1日PGT-A検査に出した4AAの胚盤胞の結果が出た~!!( *´艸`)

結果は、、モザイク胚だった~> <

 

35%~40%の低モザイク胚 -14トリソミーとの事で、

移植出来ない訳ではないけど、着床して育つかはやってみないとわからない。

という状況みたい。

 

今通院している病院で、モザイク胚で出産まで至った人がいないと

以前聞いていたので、悲しい気持ちもあるんですが、

やるだけやってみよう!!!

そして出来るだけ今の内に貯卵を進めていこう!!と思ってます。

 

本当に妊娠って奇跡ですよね> <

今年一年、努力するだけしたら、あきらめ様と思います。

 

人生思うようにいかない事もありますよね!!

今日も頑張るぞー!!