ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】子宮内フローラ検査の結果

子宮フローラ検査の結果が出ました!!!

結果・・・

Lactobacillus → 20%

Gardneralla  →  80%

 

えっと・・・雑菌だらけ!!(笑)

 

中には90%ラクトバチルスある人もいるのに。。

・・という事で、抗生物質を渡され雑菌を退治する事に。

 

処方されたのがフラジール錠という膣錠のお薬なんだけど

これがまた入らない。。せめて半分の大きさにして欲しかった> <

4日目に半泣きで病院に電話をしたけれど、「頑張ってください」との事。

 

頑張ってできる事と出来ない事があるんじゃ~!!

 

、、と思いつつ、何とか最後の4日間は頑張って克服しました。

 

今日からはラクトフェリンサプリメントを、毎日飲んでみようかなぁ。

頑張って子宮環境改善だ~!!