ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【雑談】ウォーターボトルの水をpm6時までに飲む謎が解けた

血流を良くする為に、毎日1.5Lの水を飲むのです。(決意表明)

雑貨屋さんで、竹脇まりなちゃんプロデュースのMARINESSウォーターボトルを購入

してきた~^^

 

とっても綺麗なグラデーションボトル!テンション上がりますな。

f:id:Perikan:20231129192720j:image

 

2.0Lを飲む為に、毎時どこまで飲むかメモリがついてるんだけど、、

あれ???

最後PM6時で終わってない??? 就寝11時なんだけど困ったな。。

そかそか~。まりなちゃん子供産まれたし、早起きの設定なのね

、、って勝手に納得して、、

そして自分で時間設定しなおした(笑)

f:id:Perikan:20231129192752j:image

、、、って思ってたら!!

 

毎日トイレ行きたくて、夜目覚める様になってしまった!!

毎朝、膀胱がパンパンなんです!!

体も軽くなったし、すごく健康になった気がするのに

トイレが近くなり、大問題が発生 > <

 

どうしたらトイレ問題が解決するのか。。

困ってネットを色々検索したら、

【就寝の3時間前からは水の量は調整する事】と書いてあった。。

 

なんだ。。じゃあPM6時までに飲んで、あとは微量の水でいいじゃん。

ウォーターボトルの時間設定が一番なのです

 

トイレ事件は、今夜で解決しそうな目途がたってきた。(完全に自分のせい)

明日ボトルに貼ったラベルを剝がそうかな。