ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】最後の胚盤胞を移植予定

今日は全国雪が降ってますねぇ。。

いよいよ残っている胚盤胞が2個となりました> <

4個あった時は、2人目まで産めるんじゃないかって楽観的だったけど、

やはり妊娠は奇跡の連続ですね。。

 

今回は2個同時に移植するので、

絶対に頑張るんじゃー!!!

、、という事で最近子宮内膜が薄いのでホルモン補充法を選択。

 

エストラーナテープを処方されたので、貼っていくのです。

皮膚がとっても強い私でも少しかゆいと感じるのですが、こんなの全然平気!!

 

最後にラスボスの膣錠「ウトロゲスタン」が待ち構えているので、

心落ち着けて戦闘準備を整えたいと思います(笑)