ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】移植日3日前に夜のお店で豪遊する夫

こんにちは!!今日は移植日3日前に夜のお店で豪遊する夫の愚痴を聞いて下さい。。

何故・・何故こんな大事な時に社内の飲み会で夜のお店に行くんでしょうか。。

 

どれだけ苦労してるか理解してくれてないのね。。

 

以前夫は同じ行動をして、前日社内の上司と遅くまでお酒を飲み、寝不足のまま翌日夜のお店に行きコロナを移され、当時妊娠していた私はコロナにかかりその後流産しました。妊娠中の私は薬も飲めず41度までいって死ぬかと思ったのに。

そんな経験も生かされず、この人は行くのか。。と腹の底から湧き上がる怒り(笑)

 

お前今回風邪持ち込んできたら私と同じ経験をしてもらうかんな!!(怒)

 

、、と思ったら逆に風邪ひいてもいいよ。と思ってきた。

まず、

・毎日朝・昼・晩 お尻にアーモンドを1粒詰めてもらう(ウトロゲスタン代用)

・毎日おなかに、山芋かとろろを塗ってかぶれさす(エストラーナテープ代用)

・毎週浣腸洗浄してくれる病院にいってもらう(病院の診査代用)

 

これに追加して、毎朝検温・毎日1時間ウォーキング・栄養バランスの取れた食事作成・毎日1.5L水を飲んで、鍼灸院通院してストレス一切禁止も所望する。

しかも仕事しながらな!!!(怒怒)

移植日前日に風邪ひいたら、全部リセットして初めからやり直しになるんやで!

 

あぁぁぁ~怒りが収まらない(笑)

大体「仕事だから行かなきゃいけない」夜のお店って何???

女性と話したいだけのおっさんが、出会いがないから作った言い訳にしか思えない。

コンプラとか色々厳しい世の中で、何でこの風習だけ残っているのか。。

断って1年我慢したら出世から置いてかれる不安も理解できるけど、

そもそも夜のお店がビジネスの延長なんてシステムが狂ってる。

女好き集まれ~!!!のがよっぽどすがすがしい。

仕事だから(きりっ)って言ってダッサ!!はずかしーったら、、ばーかばーか!!

(怒りの為、語彙力崩壊中)

 

、、とどうにもならない怒りをブログに書き込んでしまった。

見てくださった皆さん、ありがとうございます。

出来れば今日の怒りが、何年後かに笑い話に変わります様に。