ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】移植後BT0~BT6が過ぎました

こんにちは!!なんかブログを書く時、雪が降る気がする(笑)

今日も全国的に寒いですね~。

 

この間、胚盤胞を2個移植してきました!!

これで着床してくれるだろうと思っていたのですが、、、

不安の日々が始まっております。。

 

BT0~1日目→無症状

BT2日目→子宮がちくちくする(一瞬)

BT3~4日目→眠い。

BT5日目→のどが痛い

BT6日目・・・えっ!!なんかすっごい体が熱っぽくなくなった> <

       胸の張りもなくなったし、、、めっちゃ解放された感じ。

       そして元気!!

  

今すっごい、低体温に戻った感が> <

自分の雰囲気でなんとなく分かるよね。。

 

体温を計ったら案の上、36.5度(泣)

うぉぉぉぉぉぉ~!!!なぜだ~> < 

この間膣内の雑菌もやっつけて、ラクトバチルスも膣から入れてたのに> <

 

ちょっとあきらめモードもあるけど、判定日まであと4日。

体温を上げたり、できる限りの事はやろうと思う!!

 

それにしても胚盤胞4個もできたのに、、、全滅なんて考えてなかったわぃ~!

奇跡よ起これ~!!!