ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】リセットきました

わぁぁぁぁ~> < 

やっぱりHCG0.1以下だった(泣)

やっぱりかぁ~。。妊娠は奇跡だなぁ。。。

これで採卵から自費になってしまった> <

 

研修医が後ろについてたから、先生の説明がとっても親切!!!(笑)

そしてウトロゲスタンのせいか、カンジダが陽性になってしまった。。

Xでチラホラ同じ症状を見たからもしかして、、と思ったんだけど、

検査してもらってよかった~> <

やっぱりルティナスのが使いやすいけど、うちの病院はウトロゲスタンしか

処方してくれない> <

 

治療が終わるまで、今期は穏やかに過ごそうかなぁ。

頑張れ!!きっとできる!!