ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【雑談】クィア・アイが日本の色んな番組詰め合わせで面白い

最近NETFLIXで、マッシュルや7回ループなどアニメばっかり見てたので、

たまにはドキュメント的なやつを見ようかぁと思って、

あまり考えずに見始めたクィア・アイがとっても面白い(´-`*)

 

なんだか、【劇的!ビフォーアフター【波乱万丈】徹子の部屋

足して詰め合わせた様な感覚が1時間で見られるお得感!(笑)

(あっ、、番組が古いかも。絶賛昭和生まれなので。。)

 

5人のプロフェッショナル(料理・服・髪型・カルチャー・インテリアデザイン)が

変身したい視聴者からの依頼を受けて、変身を手伝って悩みを解決する番組なのです。

 

「家ついていっていいですか?」もそうだけど、一般人の人の生涯を知るのって

すごく面白いですよね^^

 

5人が全力で寄り添うんだけど、それぞれが共感しつつも自分の考えを伝える言葉も

優しいし、少し変身する人の内面が変わっていくのを見て暖かい気持ちになれます。

 

なんか最近の日本のドラマって、無表情だったり態度悪い後輩だったり、

冗談もバカにする系だったり、、、見てて不快な気持ちになるんですよね(笑)

やっぱり素直で表情豊かな人のが見ててほっとする~!

素直最高~!!

 

ほっこりしたい人におすすめです^^