ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】妊娠の可能性あり!ちょっと朗報。

こんにちは。梅の季節が終わり、いよいよ花見シーズンですね^^

先月2個の移植をするも着床しなかった為、一カ月お休みもかねてタイミング法を

とっていたのですが、、、あれ?生理予定日から5日過ぎてる!!

しかも36.7度をキープしているのですが、、もしかして、、もしかして(/ω\)

でもちょっと低いかな??

検査薬は1週間過ぎてからなので、ドキドキしながら数日を過ごそう。

 

これで赤ちゃんきてくれてたら、自費にならずに済む!(笑)

なんて親孝行ちゃんなんだ( *´艸`)

 

今年一番の運をこれにつかいたい~!!

今週は、平安時代を遡りで京都の紫野付近から平安神宮まで一気に回ろうと

思ってたけど、宇治でのんびりしようかなぁ(´-`*)