ペリカンTRICK

日々の暮らしに明るさをもっと!

【低AMHの不妊治療日記】リセットきました~!

こんにちは。そろそろ桜の季節なのに、寒さが収まらず中々咲かないですね> <

5日間遅れていた生理がきて、今週期はリセットになりました~!(泣)

あぁぁぁぁぁぁ~。。。今回はきたと思ったのに。。

 

5日目に高温期が下がらずウキウキしていたら、

いつもの通り夫が出張で終電過ぎまで飲み歩いて、

【カプセルホテルに泊まって明日始発で帰るよ~】と言われたので

ついに私も我慢の限界を迎えたのです。

 

妊娠してるかもって言ってたよね?コロナが怖いから、明日から1泊で泊りにいってきます

 

そして3食外食・ビジネスホテルに一泊してみました。

家計のカードを使って(笑)

 

もう理解してもらうのやめた。

「妊娠してる間は飲みにいかないでね」とか「妊娠初期は体が作られる大事な時だからね」とか響かないんだもん。

(次回もホテルに泊まられて、家計の料金引かれちゃうかも)って打撃の方が効く気がしてきた。

 

普通に飲みにいく分には全然いいんだけど。

キャバクラとかラウンジとか、何軒もハシゴするの本当やめてほしいなぁ。

せめて妊娠初期の期間だけってお願いは、私のわがままなんでしょうか。。

 

そんな愚痴多めの今日のブログ。。

ごめんね赤ちゃん!!私もっと心が広くなるから、どうか来て~!

私もちょっと理解できるように努力しないと。

頑張るぞ~!!